韓国ドラマ「ドドソソララソ」視聴完。

NETFLIXで配信されたのでイッキ見しました~^^

見るまでは変わった題名だし、「ブラック~恋する死神~」でのコ・アラさんは

苦手な感じだったので見るのためらったのですが、少し見ることにしたらハマってしまいました^^;

 

ストーリー

 

裕福な家庭で育ったお嬢様のピアノ専攻者ク・ララ(コ・アラさん)は

結婚式当日に父が倒れて亡くなり、結婚相手は逃げてしまい無一文になり、

人生が一転してしまいますが、見知らぬ”ドドソソララソ”さんに誘われて

笑顔を忘れず前向きに明るく生きようと小さな町にたどり着きます。

最高のバイト能力の持ち主ソヌ・ジュン(イ・ジェウクさん)や

暖かい心の持ち主の町の人達と運命的に出会い

懐かしい旋律(きらきら星)が愛と希望、そして自分がいる場所を教えてくれる

ロマンチックなヒューマンラブコメですね

 

笑ったりウルウルしたり私的には楽しめたドラマでした^^

白ポメラリアンの”ミミ”ちゃんも可愛かったよ~~

特にサンタさんの衣装がよく似合ってた~~^^

よく訓練された子ですね^^;




キャスト

 

写真=KBS 2TVより

左から シン・ウンスさん、イ・スンジェさん、コ・アラさん、

イ・ジェウクさん、キム・ジュホンさん、ソ・イスクさん

 

キム・ジュホンさん「サイコだけど大丈夫」「スタートアップ:夢の扉」と

続けて拝見できて嬉しかった^^髭があったほうが好きだけどね^^;

 

コ・アラさんも可愛くて透明感のある綺麗な人だと分かりました^^

何で苦手だったのかな ? このドラマキャラは好きです^^

 

♦イ・ジェウクさんは期待の新人さんなんですね

「アンハンブラ宮殿の思い出」でデビューされたんですね

ユン・ヒョンミンさんと被ってしまうわ

似ていて区別がつかんわ~>_< 老化のせいか^^;

ユン・ヒョンミンさん↑34歳

イ・ジェウクさん↓22歳ですって^^;

 

 

♦もう一人韓国の俳優さんだけど、ゴルゴの松本さん↓に似てる人も出てたわ~~^^;

ひょうきんな所も似てた気がする^^
 

 
 
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 






“韓国ドラマ「ドドソソララソ」視聴完。” への1件の返信

コメントは受け付けていません。