今日の1枚

朝晩涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

大きいワンにとっては楽な季節到来です。

ちびワンはこれからの季節の寒さは苦手かもね。

 

早くドア開けて~~

 

待ちきれずジャンプ!

ほんとせわしない子です^^;

 

 

 

私、50肩は動かし方によってまだ痛いけどマシになってきたかな

 

涼しくなってきたこともあってか編み物のやる気スイッチがオン!^^;

押し入れの毛糸消費で椅子カバー編みました^^

 

モチーフは苦手、繋ぐのが面倒なのよね~^^;

いろんな色が余っているから仕方なくモチーフにしたけど

なかなか可愛くできたと自己満足です^^

 

ちびワンも気に入った様子

 

 

私の座布団も完成^^

 

今朝家の近くにデッカイうんこが・・・

犬のだろうか・・・・違うような・・・・

自分ちのワンのうんこは平気だけど・・・