韓国ドラマ「嘘の嘘」視聴開始

Channel Aの新金・土ドラマです。

実の娘を見つけるため人生をかけた嘘を始めた女性のサスペンスメロドラマ。

CS放送局「衛星劇場」にて 12月22日(火)13時30分から 日本初放送!

ストーリー

脚本家はマクチャンドラマとして評価されている方のようです

マクチャンとは、ありえないストーリー展開をするドラマの事のようです^^;

評価も良くて視聴率も良いんだとか

サスペンス好きな私はハマりました^^

財閥家の幸せな嫁から一瞬にして妊娠中にDVだった夫殺害犯になってしまうチ・ウンス(イ・ユリさん)

刑務所で出産します。喘息の発作を起こす娘を見て泣く泣く姑に託すことにしたのです。

その後、姑からは娘の成長する写真が送られて来ますが、

10年後、出所して写真を頼りに探しに行ったらそれは別人だったのです。

姑は息子を殺された復讐としてウンスの娘を殺すように秘書に指示していた・・・

でも秘書は殺すふりをして殺さずに施設に預けていたのです。

そしてウンスは養子に出されていた本物の娘を見つけるのです。

養父母は離婚していて娘は父親の手で育てられていました

娘の本当の母親になるための嘘のからはじまる愛のサスペンス

気がついたら殺人犯になっていたようですから

ウンスは本当は夫を殺していないのかも ?

他に犯人がいるのかな ?




キャスト

左から イ・イルファさん イ・ユリさん ヨン・ジョンフンさん

イ・ユリさん チ・ウンス役

D.Oコスメティックの社員から副社長の妻になるが

夫殺しの殺人犯として10年間服役する

服役中に娘を出産

娘の無実を信じる父親は調査を依頼しようとしている時

車に跳ねられて亡くなってしまう

ヨン・ジョンフンさん カン・ジミン役

文化部担当記者

ウンスの娘を愛する養父でシングルパパ

ウンスの父親が亡くなる前に会おうとしていた人物

ジミン記者も事件に関心を持っていた

イ・イルファさん  キム・ファルラン役

D.Oコスメティック社長

ウンスの元姑

イム・ジュウンさん ウン・セミ役

カン・ジミンの元妻

プロゴルファー・キム・ヨンジュンのエージェント

※浮気して子供を置いて出て行ったのにまだ未練があるのか ?

なんかウンスの邪魔をしそうだね^^;

クォン・ファウンさん キム・ヨンジュン役

プロゴルファー

一人の女性だけに想いを寄せる純情男

D.Oコスメティックと契約 ?

※多分ウンスだと思うわ^^;

それぞれややこしい関係だわ^^;

感想など

イ・ユリさんは知らない女優さんで最初見た時20代かと思ったら40歳!

ビックリでした^^;

ヨン・ジョンフンさん(41歳)と1つ違いには見えないわ~^^

イ・ユリさんは「福寿草」「凍える華」などに出演し

愛憎ドラマの女王という異名を得た人なんですって

私ドロドロ系って好きじゃないからあまり見ないから知らなかったんだわ^^;

子役の女の子コ・ナヒちゃんも可愛いです^^

夫殺し事件の真相はいかに ?

嘘から始まった愛も本物になっていくのかな~ ?

楽しみです^^

サスペンスでなかなか私的には面白いです

元姑が怖い・・・

孫であるウンスの娘を殺そうとしたのには訳があったとは

ハラハラドキドキの終盤見ごたえがあります

最後はハッピーエンドになる予感^^;

15話、ウルウルな展開になりました

まぁだいだい本当の犯人かなって思う人が犯人でした^^

16話 最終回

えっ嘘!? って思わせるシーンがあってドッキリしたけど

ハッピーエンドに終わって良かった!^^

って違うの ?  ? ?

ウンスは娘に肺を移植してあげて亡くなったの ?

どっちなんだろう ?

パパさんがキンパ作ってたしな・・・・






“韓国ドラマ「嘘の嘘」視聴開始” への1件の返信

コメントは受け付けていません。