4月21日散歩で見つけた花とご飯監視係りのペンペン

暖かいけど雨が降りそうな朝です

6時20分頃だったか地震速報があった

和歌山で震度3でした

右は、ばらの種類でアイスバーグかな 

風で花びらが沢山散っていました

花の命は短くて・・・っていう一節が思い浮かびます

左はなんでしょう ? 大きくて花びらが尖ってます

左、メルヘンチックで可愛い

右、コバノランタナかな

家のランタナ枯れ木になって、↓↓↓ 葉が出てきたけど咲くかな~ ?

黄色の花が咲いてくれると嬉しいけどな😊



ほぼ緑しかない我が家、カラフルにしたいと思うけど

育てる自信がないのよね😓

散歩しながらよそのお花を楽しんだ方がいいね😊

いつも会う人に、トイプーにしてはデカイと何度も言われるけど

小食なのよ(単に犬ご飯が嫌いなだけかも😓)

クンクンして気に入らないと食べない

「ペンペンに食べられるよ~」って言うと渋々食べ始める事も

今朝は綺麗に食べてくれました😊

大食いゴルが懐かしいよ・・・


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村