4月2日、今日の桜

昨日より今朝は風が冷たくて寒かったのですが

チビワンが引っ張るリードと格闘しつつ、今日も撮りました😓

何分咲きかな ?


見ていると和みます😊




知らないおばぁさんに声かけられて、固まっていました😓

家ではちょっと物音が聞こえると吠えて番犬してるけど

(家族が立てた音でも容赦なく吠える💦)

外では大人しい内弁慶犬です😓

まぁ外で犬や人に吠えまくる犬よりましです😊

固まる方が相手の方と一緒に笑えるもの




4月、新年度の町会の組長が回ってきました

5件と少ない組なので、回ってくるのが早いのです

前回は再発治療で飛ばして貰ったけど

今年は大丈夫そうで良かった😊

無事に任期全うできますように! !

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村