韓国ドラマ「ワンダフルワールド」視聴中

キム・ナムジェさん、チャウヌさん主演の

大切な者を失い、喪失の日々を生きてきた人々が

孤軍奮闘する姿を美しく描いたヒューマン・サスペンスドラマ

ディズニープラス「スター」にて配信 全14話




キム・ナムジュさんは知らないなと思ったけど

2018年の「ミスティ~愛の真実~」に出演されていたそう

チ・ジニさんは覚えているけど・・・😓


それ以来6年ぶりのドラマだそうです


チャウヌさん、名前はよく見るんだけど

ドラマはこれが初めてです

ラブコメが活動の場だったのだとか

ラブコメ好きだけどお目にかからなかったわ😓

目元が松潤さんに似ているかも ?!

チャウヌさん「顔面国宝」と言われているの ?😲

へぇ~知らなんだ、でもどういう意味 ?💦






ストーリー




心理学の教授で作家としても成功したスヒョン(キム・ナムジュさん)は

4度の流産の末にようやく授かった一人息子のゴヌを

交通事故で殺害されてしまう

早く病院に連れて行ってれば助かっていたのに・・・

なのに加害者に下された処罰は執行猶予がつき軽く

(黒幕のおかげみたい)

反省の色も見せず、謝罪すらしない・・・

絶望と増悪に満ちたスヒョンは、犯人をひき殺してしまい😲

刑務所に送られる

情状酌量を拒み懲役7年の判決が下される

刑務所で出会った囚人により徐々に自分を取り戻していくスヒョン


出所後、人探しを始めるスヒョンは同じく心に傷を負った

孤独でミステリアスな青年ソンニュル(チャウヌさん)と出会う

探していた人物とは違う ?



妻が服役中に記者だった夫スホ(キム・ガンウさん)が

浮気 してた・・・

その写真がスヒョンと母の元に送られてくる

誰が ? 何のために ?


夫の浮気相手はやっぱり私の想像していた人物でした😓

韓ドラは認知症回避になるかもだわ(推理で頭を使うからね)😊


スホに悪事を曝露させないための黒幕の仕業か ?

それとも、スヒョンが殺してしまった男の家族か ?

ソンニュルがその男の息子なのか ?


まだわかりません😓


どんな展開になっていくのか楽しみです


復讐が復讐の連鎖を呼ぶ・・・そんなドラマです😢


最終回はウルウルしっぱなしでした😓

息子を殺した犯人はやっぱり身代わりだった

悪人が捕まったのでスッキリです



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村