何があったのか ?

今朝6時過ぎ頃の散歩での事

白い花びらがいっぱい落ちているなって思ったら

違う! !  それは・・・






白い鳥の羽だったのです😲

丁度インコを沢山飼っている鳥小屋の近くだったから

インコがカラスとかに襲われたのかと怖くなった

結構遠くまで道の端に羽が飛んできている

散歩しながら襲われた鳥が落ちているかも・・・

なんて考えると怖い・・・



でもそれらしきものもないし

もしやゴミ収集車が布団や服の物を巻き散らかしていったか ?

それにしてもゴミの日から2日は経っているし

昨日も通ったけど何もなかったし、謎であります


3月4日(月) 今朝も鳥の羽が散らばっていました

昨日はなかった

前見たのも月曜日、なんか不思議

今朝は前回よりも少なかったよ

白くて綺麗な羽です

鳥のゲージには羽とか付いてなかったけどな

そこのインコたちの物としか考えられないけど

どうなんだろう ? わかんない😓




町内の掲示板に、迷子のセキセイインコを探していると

張り紙がありました

あて先は警察署になっていました

写真だけで見つかるのかな ?

難しいかもね

たまにお喋りするインコが居なくなったけど

名前と住所とか言って無事に飼い主さんの所に戻った話はありますね



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村