競売物件のチラシがポストに入ってた

住所みるとごく近くです



えっどこ? とグーグルマップで調べてみたら

住んでいる方とは面識はありませんが

よく散歩で通る所でした

いつまでも台風か地震の影響で屋根に被害がでたのに

修理もせずブルーシートのままだしそれも劣化してきてる状態の家

荒れ放題には見えるけど住んでいるのか ?

車は止まっている


競売情報って近所に配る物なの ?

一番知られたくないことなのにね😲

競売情報という業界誌やチラシを作成して、近隣にポスティングする業者がいます。時期としては、競売開始1ヶ月前です。



そんな事されちゃうんだね・・・・

なんで近所に配るんだろう ?

近くで買う人がいるかもしれないから ?

危ないと思ったらひそかに任意売却しないとですね😓


グーグルマップ見たついでにご近所巡りしてたら

駐車場に入ろうとする旦那の車を発見! !

たまに亡くなった方や愛犬の元気な姿を見つけたという

記事なんか目にしますけどある事なんですね、初体験でした😊



競売物件は、売れたようです

結構早かった感じがします

11月の末から解体に入りました



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村