電動自転車ってこんなに重かったのかな~ ?

久しぶり、何年ぶりだろうか ? 自転車に乗ったのは

がん治療が始まって約7年、その間あまり乗ってないな

昨日点検とタイヤ交換に自転車屋さんに持って行って

帰りは30分程度を歩いて帰宅

今日は引き取りに行って、帰りは自転車に乗って帰宅

パワーを強にしてもなんか重たくて

漕いでいると太ももが疲れてきてダルくなる・・・

十数年前に初めて電動自転車に乗った時は

楽~って感じたけど、今は楽でもない😓

歩いた方が楽に感じる

自転車のせい ? それとも私の体のせい ?

多分後者だろうね・・・体まなり過ぎなんだろうね

涼しくなったら乗る事にしよう💦

でも不思議な事に筋肉痛にはなってないの😊

😓次の日の朝、期待を込めて体重計に乗ったけど

動いたと思ったのに体重増えてた! なんで・・・・😞

“電動自転車ってこんなに重かったのかな~ ?” への1件の返信

コメントは受け付けていません。