韓国ドラマ「熱血弁護士 パク・テヨン~飛べ、小川の竜~」視聴中

クォン・サンウさん主演なので見たかったドラマが

dTVで配信されていました!

2020年下半期のドラマです







クォン・サンウさんがお気に入りになったのは

推理の女王」というドラマからです



ひかりTVのKBS WOLDで「推理の女王」が

10月12日より放送開始されます

画像⇓は「推理の女王2」のもの

行動派刑事( クォン・サンウさん )と

頭脳派おせっかい主婦(チェ・ガンヒさん)の最強タッグで

難事件を解決する生活密着型サスペンスラブコメディ

二人のやり取りが面白かった😊


クォン・サンウさんは「推理の女王2」以降

3年ぶりのドラマ出演が「熱血弁護士 パク・テヨン」のようです



映画では「探偵なふたり」ではソン・ドンイルさんとの

コンビがこれもコミカルな演技で面白かったです




「熱血弁護士 パク・テヨン」ではペ・ソンウさんとコンビを組んでいます

ペ・ソウンさんは見たことないな~

ドラマ最初見た時ウルフルズのボーカルの人かと思っちゃいました💦



独特な雰囲気の方です(キャラがそうなのかな ? )

どんなドラマとかに出ているんだろうと調べたら😲

ついこの前見た韓国映画「ある母の復讐」に出ていた

見返してみたらいました!

このドラマとはイメージが違ってたからわからなかった💦

「依頼人」(チャン・ヒョクさん出演で殺人者役だった😓)の方は

まったく覚えが無い!💦


「トンイ」にも出ていたようです😲

映画の出演が多い方のようです


二人のやり取りは面白いんだけど、なんか、うるさい😓

熱血どうしだからね😊


見慣れてきたころに、なんと ペ・ソウンさん は降板に

なんでも飲酒運転で摘発されたそうです・・・・


後半から代役でチョン・ウソンさんに・・・



ペ・ソウンさん 演じる記者のパク・サムスは

一風変わった濃いキャラだったから

それに似せようとしているからか、なんか違和感が・・・・



チョン・ウソン さんが初めて登場した時

後輩の女性記者が

「先輩いつもと違いますね」「何だか様子が変ですよ」のセリフ

ペ・ソウンさん は

「僕もそう思う 今までと違うだろう」だって😓

弁護士テヨンは「最近実にいい顔をしている、背も高くなった」ですって


交代したからこんなセリフになっちゃったんでしょうね😓

なんとチャン・ウソンさんは10年ぶりのドラマ出演なんだそうです😲





「熱血弁護士 パク・テヨン」ストーリー


高卒でコネもお金もない国選弁護人のテヨンと

ペン1本でのし上がってきた記者サムス

何も持たない2人が正義だけを武器に巨大な権力に立ち向かい

真実を暴き、無実の人を救う

真実を調べて不当な目にあった元検事や記者など

2人に賛同して集まってくる個性豊かな仲間たち


次々と冤罪事件の無罪を晴らしていき

痛快な逆転劇はスッキリします

笑いあり、涙ありのいいドラマです😊


一部はフィクションですが、実話に基づいて作られているドラマだそうです

悪の温床である警察、検察、判事との攻防戦は

面白くて引き付けられます


ベテランの悪役 ? 俳優さんが多数出演😓と豪華な顔ぶれです


クォン・サンウさんにピッタリはまり役の楽しめるドラマです😊

誰とコンビ組んでもクォン・サンウさんはいいね👍


もし続編があるのなら、 ペ・ソウンさんが相棒になる事希望です😊



貧乏な国選弁護士ですから、ドラマの中で

篤志家(とくしか)って字幕がよく出るんです

投資家の間違いじゃないの ? って思ったりしてたけど

気になって調べたらそんな言葉あるんですね

初めて目にして、知りました💦

結局意味は支援者のことのようです

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村









“韓国ドラマ「熱血弁護士 パク・テヨン~飛べ、小川の竜~」視聴中” への1件の返信

コメントは受け付けていません。