今日の1枚「女の子ちゃうワン! 」

今朝は寒かった~室温15℃でしたから暖房入れました。

ワンズも「ワンモナイト」になって来たし、

前から作ろうかなって思っていたちびワンの服作ってみました。

家にある残り物のフリースと毛糸使ったので材料費は0と経済的です。

試作品第一号

 

50点くらいの出来かもね^^;

型紙は無料で提供してくれているのを使いました

もうちょっと改良して又作ってみます^^

 

 

嫌がらずモデルになった気分でいるのかしらね^^

 

 

 

最近のゴルの振る舞いが可笑しいの^^

朝の散歩ちびは旦那と先に行く

帰ってくる頃に私とゴルが行くスタイル

門扉のところで旦那たちの姿が見えると

ゴルは反対方向に勢いよく歩き出すの

ふんって無視する感じでね^^;

今までは旦那たちが帰って来た方向に行ってたのにね

どういった心境の変化なんだろう ?

いつも先に行って! って怒っているのだろうか ?

ゴルの気持ちが読めない・・・^^;