サイトアイコン wonderful-60.net

初! わんちゅ~る

猫用ちゅ~るのCM可愛くて好きです 持って舐めている姿はほんと可愛い

最近 ? 犬用も出たようなのでお試しで初購入しました

どんな顔して舐めてくれるかな~

 

 

 

仲良く1つのちゅ~る舐めてくれるかと想像したけど

違ったみたい

 

 

ツートンカラーのトイプー^^;

全部頭位の薄い色なら私好みなんだけどな~

シャンプーしてカットしてあげたらちょっとだけ可愛くなった気がする^^

 

 

高低差あり過ぎで位置関係が悪いね

 

 

 

ちびすけ椅子に乗ると丁度いいのかなと思ったけどまだ微妙だわ^^

 

 

なかなか一緒にペロペロしてくれないわ

どっちも遠慮気味^^;

 

 

 

ちびすけの目が怒ってるみたい

一人で舐めたい !

横からウザイって思ってるみたい^^;

 

 

お互いに独占欲が強いみたいだから

今度は2本で同時舐めやってみよう

ゴル同士なら1本でも仲良くなめ合うだろうな

 

美味しすぎて ? 麻薬的な作用があるんだとか^^;

猫ちゃんがもっと欲しいってご飯も食べなくなることもあるそうです

塩分も多いから ? あまり食べさせない方がよいとか見た気がします

怖いおやつなのね^^;

まぁ家はたまにしか買わないし問題ないわね

 






モバイルバージョンを終了