サイトアイコン wonderful-60.net

1年ぶりに撮ったCTの結果が出ました

あーあーとチョッとショックであります・・・





体調にはなんの変化もなかったけれど

前回の治療が終わって2年7ヵ月経った今

再び抗がん剤治療となってしまいました😢

TC療法+キイトルーダ+アバスチンです


CTを撮ったクリニックの所見を見ました

大学病院では貰ったことがなかった ? ので

今までの経緯が詳しく書かれている事にビックリです


腹部傍大動脈リンパ節が前回より増大しているようです

初めての場所のようです

(時間かけて集まって来たんだな😓)


2回続けてSCCが0.7位から1.3に上がっていたことが

気になってはいたけどまさかねって感じ・・・😓


結果聞いたその日に来月入院となってしまいました

心電図とレントゲン撮って帰宅

来週はPETの予定

他にも転移があるのか調べるようです


はぁ~ため息しか出ませんけど

来月早々の治療頑張るしかないですね

新しい薬使うので不安ですが・・・


先生にPET撮って月末に入院か月初めか

いつがいいですかと聞かれて

来月でお願いしますと答えましたよ

月またいでの入院は損ですものね


マイナンバーカードと健康保険証を紐づけるメリットは

高額医療費の申請しなくてもいいってつい最近知って

しとかないといけないなって思っていた所でした

なんか感づいていたのかもね😓


マイナポータルのアプリ入れて申請しようとしたけど

出来なくて市町村に問い合わせてくださいと出た


有効期限は残っているけど、電子証明書発行する期限は

切れてたのでダメだったようです

更新するのに予約制、役所に行かないといけないわ


暫く家を空けるので準備が大変

町内会の役もあるので昨年の方が副組長さんなので

事情説明して代行お願いしました

気持ちよく引き受けて頂けたので良かったです

前の時も引き受けたのに治療が入って飛ばしてもらったの

今回は途中で出来なくなるなんて

役と治療のサイクルが同じになってるわ最悪


1年前でなくて良かった

その頃はゴールデンのおばぁちゃん犬の体調が悪かったからね

そんな時入院はできないもの・・・




にほんブログ村




モバイルバージョンを終了