サイトアイコン wonderful-60.net

10連休とは縁のない我が家です

世間では10連休で行楽地や皇居は賑わっていますが

職人さん達には連休など存在しないのかも!?

 

連休初日に足場を建てて貰い

次の日から改修工事開始となった我が家です^^;

GWの6日間かけて家の中の改修

犬達もあっちに移動こっちに移動、ハウスに長時間と大変だったかも

私は犬とテレビの子守三昧の日々^^;

住みながらの家の中の改修って結構ストレスになるのよね

まだ外もあるし落ち着くまで暫くかかりそうです

 

外が気にかかる様子^^

 

犬部屋は床もしっかりになり明るくなりました

犬用ベットもネットを新しいのに変えました

 

 

台所もデカくで邪魔な冷蔵庫が隅に場所替え出来たので

でっぱりがなくなりスッキリしました

食器棚も1つ旦那が潰したし

姑専用の小さい冷蔵庫は処分したので広々となりました

 

動線が変わったので使いにくくはなりました

ウロウロと動かないといけません 運動になる ?

 

 

綺麗になったにも関わららず気分がどんよりになった昨日

広々と使うために何でも捨てると言う旦那

どこに炊飯器置くねん!

使い手の事考えてなくてなんかムカッてきたのよね

ある程度自分の使いやすいようにしましたけどね^^

 

思いがけずガスコンロも新品になった

ごとくがえらいことになっていて洗っても綺麗にならない^^;

ごとくだけでも変えたいと思いつつ

メーカーや種類がよくわかんなくて放置してたから^^;

 

低予算なので^^;倉庫に眠っていた物を使ってくれたりと

知り合いと言うのは助かります

とはいえ後で請求書みてびっくりになったりしてね^^;

 

10連休だの令和元年がめでたいだのと世間は賑わっていますが

私はほんと興味がなくて・・・

いつもと同じように過ごしています^^

 

関連リンク↓

床をめくるとそこには衝撃的な光景があった!





モバイルバージョンを終了