続・iPhone少しずつ出来るようになったかも?!

使いこなすまで まだまだ時間がかかりそうだけど・・・

新しい物って楽しい 夫婦の会話も生まれる(笑)


 
撮るものによってシャッター音が違うの ?

犬の時は カシャっていわなかったけど

ぬいぐるみ撮ったら カシャっていったわ

まだまだ謎^^

モップ犬か!  ピグモンか ?! 古っ^^;

ブラッシングしなきゃね

あっちこっち触っていたら 自撮りになってあせった(笑)

パノラマも撮れたりするみたい

今使ってるデジカメにそんな機能ないのに

撮った写真も加工できたりするし スゴイ

写真見てて 何処触ったか不明だけど^^;

音楽つきでスライドショーになって

昔の写真(亡くなった子達)が流れてきて ウルウルになってしまった

音楽の種類も happyな曲とか 何種類かあったみたい

昨日は不明だったメールに画像添付も出来るようになった

早速 旦那さんに送ってあげた

「また 教えてな~」って返信があった(笑)

画像メール送信出来ないと 買い換えた意味が無いからね

遠まわしに何日も前から

仕事で使う写真撮ろうとしたらバグってしまう

再起動ばかりしないといけない

こんなん使ってられないとね

なんか怪しい予感はしてた 違うの欲しいんだなって

長年夫婦やってると すぐ読めてしまうのだ(笑)

 

わからなかったマナーモードの仕方も

息子に聞いてわかった^^

前のより簡単 本体の横にスイッチがあって

そこで切り替えができるから

いちいち設定画面だして切り替えなくてもいいから楽です

画面が小さくて老眼にはきついけど

暫く楽しめるかな~

 

今日の課題 QRコードの読み方がわからない

チョコレートにシリアルナンバーで当たるカード入ってて

そのカード読み取ってプレゼントに応募したいのに

そんなアイコンがみあたらない・・・

このカート゛ なんと ヤフオクで1枚100円で売ってた~

チョコ2つ買って100円ちょっとだったのに

チョコ買った方が安いよ~ こんなの買う人いるの ????

 

アプリ入れないとQRコードは読み取れないらしい

また困難な事^^;

 

ボチボチ ガンバロ~

“続・iPhone少しずつ出来るようになったかも?!” への2件の返信

  1. ピンバック: iPhoneその後 |

コメントは受け付けていません。