成人式と人力車 ?

昨日の朝、駅前で珍しい光景を見ました



 

 

駅前にこんな人力車が1台停まっていたんです

そばには人力車を引く人と

成人式に行く男性かな ? 白の羽織袴の人がいたんです

誰かに携帯で連絡中 ?

 

人力車に乗って成人式会場に行くんだな

彼女でも待っているのかな ?

目だっていいね

と昨日が成人式だと勘違いのおばちゃん^^;

 

違うやん 成人式は今日やった

 

昨日の男性はなんだったのかな~ ?

成人式の日を間違ってた ?

それとも成人式とは関係なかったのかな~

 

あ~~気になる(笑)

 

行楽地でもないし人力車なんて走っていたら目立つやろうね^^

 

くるま屋って書いてあったけど何処から来たのやら

イベント出張だったのかな

 

なにもかも ? であります^^;