2019年ご挨拶

戌年から亥年に引継ぎです^^

 

私は戌年 旦那は亥年 老厄年満載の我が家です^^;

旦那は仕事納めしてから風邪引いて新年にも持越し中

早々と厄背負っております(笑)

私はマイペースでドラマ三昧かな

 

 

 

今年も楽しませてもらっています

干支の被り物お友達の作品です

もう干支はすでに一巡しているんです

12年前の亥年↓

 

今では作品作りに長けた方となられています^^

 

 

ダッフィーはくまちゃんですが

ゴールデンが年取って顔が白くなったのによく似ているんです

だからダッフィーも好きなんです^^

 

 

だから義兄弟なんです^^;

 

 

今年も健康に気を使い過ごしたいと思います

 

また1年宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

犬達にお年玉が届きました

 

 

 

こんなん貰ったよ~と見せてあげても

ベットから降りても来ません

犬にも小判ですね^^

 

 

中身は1万円ですよ 羨ましい~~^^

飼い主は使い込みはしませんよ

うまうま買いましょう^^