シルバー川柳・シニア世代あるあるかな・・・

思わず笑ってしまった記事なのでご紹介いたします^^

FBの癒しフォトと笑えるPhoto集より


 

no name

年上が タイプだけれど もういない

 

 

no name

いびきより しずかなほうが 気にかかり

 

 

no name

うまかった 何をたべたか わすれたが

 

 

no name

バラのよう 枯れても妻は トゲを持ち

 

 

no name

突然に 医師が優しく なる不安

 

 

no name

マイナンバー ナンマイダーと 聞き違え

 

 

no name

振り返り 犬が気遣う 散歩道

 

 

no name

3時間 待って病名 ”加齢です”

 

 

 

最後の句は経験ありです^^

筋肉痛からの足の痛みが引かず

これもがん治療(放射線)の後遺症かと心配になって

定期健診の時若い女医さんに聞いたら

即 「加齢じゃないですか」と言われました・・・

その後もう言葉は何もでませんでした^^;

 

その内犬も気遣ってくれるようになるのかな~

今はまだ全然気遣ってくれませんね

犬に心配されたらお終いかもしれません^^;

足も治ったので大股で早足で歩くようにしています^^