ファブリーズの新CMに韓国の女優さんが!

日曜日テレビ(林先生が驚く初耳学)見ててえっと思ったのです^^





布についたニオイを消すと言うCMです

セリフはありませんでした^^;


最近終わった韓ドラ「第3の魅力」に出演されていた

イ・ユンジさん(34歳)です

笑顔の素敵な綺麗な方です

日本のCMに出ているなんてビックリでした^^



CMはもう流されてないので見られませんが

テレビ大阪の番組 「ありえへん世界」で

たまに紹介されている

韓国美容整形番組「Let美人」に出演されています^^



追記

NETFLIXで配信されている「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の

14話に特別出演 ? されていました😊




 イ・ユンジさん出演のドラマ



RakutenTVでイ・ユンジさん主演のドラマ見つけました

「幸せをくれる人」 ウニ役

自分と同じ身寄りのない子供ハユンを引きとったウニ。

やがて成長したハユンが子役スターとして成功したとき、

実の両親が現れハユンを奪われてしまう。

その両親とは、ウニの憧れの人、ソクチンと女優のジャギョンだった。

ソクチンに裏切られ、ハユンを失ったウニは…。

ハユンをめぐる争いはヒロインの出生の秘密、

企業トップの陰謀がからみあい、

周囲の人々を巻き込んだ過去と愛憎を暴き出していく・・・


59話もあります 1話108円ですって^^;

観たいストーリーだわ^^;

BS朝日で放送されていたようだけどもう終わっちゃったみたい 残念

お友達に見せて頂きました。

笑顔が物語っているような心温まる良いストーリーでした

30分ほどですが118話もありました^^;

他の主演作

2007年 そばにいて

2010年 素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~

2013年 王家の家族たち

その他出演作

2005年 乾パン先生とこんぺいとう

2006年 宮~LoveinPalace

2006年 19歳の純情

2008年 大王世宗

2011年 ドリームハイ

2012年 大風水

2012年 キング~Two Hearts

2015年 元カノクラブ

 宮、大王世宗、大風水、元カノクラブは観ています^^



「第3の魅力」では美容室の社長役

子宮のがんになっちゃったけど

病気になったことで幸せつかんだ人の役でした^^

もともとショートカットだったのか ?

それとも撮影で抗がん剤治療しにいく前に

ヒロインに髪をカットしてもらうシーンがあったけど

本当にカットしていたのかな !?

打ち上げの時の髪は短かったです^^

3歳の子供さんがいるお母さんに見えませんね

かわいい方です 役もいつも明るくて楽しい役されている印象があります^^

※ソ・ガンジュンさん主演の「第3の魅力(原題)」は

2019年1月にCS衛星劇場で日本初放送されることが決定したそうです

「第3の魅力」は、特別ではないが自身の目には輝いて見えるお互いの

“第3の魅力”にハマッた2人の男女が20歳の春、27歳の夏、

32歳の秋と冬を一緒に過ごす、恋愛の四季を描いた12年のラブストーリーです

韓国ドラマ「第三の魅力」視聴開始~完。



韓国のCM見つけました^^

ソン・ドンイルさん(オジサン役)がでていました

面白い方なので好きです^^

先日韓国映画「探偵なふたり」見た所でした

韓国映画「探偵なふたり」

「探偵なふたり:リターンズ」が日本で来年3月に公開だそうです

楽しみです^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


“ファブリーズの新CMに韓国の女優さんが!” への2件の返信

コメントは受け付けていません。