韓国ドラマ「第三の魅力」視聴開始~完。

前作「君も人間か」で人間とロボットの一人二役で

演技力とビジュアルがすべて揃った俳優として認められたソ・ガンジュンさんの主演作です

真逆な性格の男女が20歳から32歳までの時間の流れと共に

変わってゆく人生観と恋愛模様を描いたドラマです
 
2/8現在GYAO!無料で配信されています。途中からになりますけどね^^;

 


ソ・ガンジュンさんに次会えるのは2020年2月に放送予定の「天気が良ければ訪ねて行きます」かな~^^

好きなパク・ミニョンさんとの共演で温かいヒーリングロマンスだそうなので楽しみです^^
 
 




 

ストーリー

 

他人には特別でないかも知れないけど まるで魔法をかけられたかのように自分には特別な人と輝いて見えた

運命的出会いでお互いの「第3の魅力」にハマッた2人の男女

オン・ジュニョン(ソ・ガンジュン)とイ・ヨンジェ(イ・ソム)が20歳の春、27歳の夏、32歳の秋と冬を一緒に過ごす

恋愛の四季を描く12年のラブストーリーである。

ソ・ガンジュンは必要以上に計画的で繊細、敏感で現実的な人間オン・ジュニョンを演じる。

キャスト

 

左から

ミン・ウヒョクさん イ・ソムさん ソ・ガンジュンさん キム・ユネさん

イ・ユンジさん ヤン・ドングンさんです

 

イ・ユンジさん

ドラマの発表のこの時はロングヘアーですね

ドラマ打ち上げの時はショートヘアーでした

がん患者という役作りで切られたのですね!(*^_^*)

 

 

日本のCM(ファブリーズの新CMに韓国の女優さんが!)にも出演されていてビックリしました^^

 

ヤン・セジョンさん主演「デュエル~愛しき者たち~」での

白血病の女の子演じた子役さん(イ・ナユンちゃん11才)も坊主にされていたんですよ

素晴らしいですね^^

 



 

ソ・ガンジュン

オン・ジュニョン役 清潔で几帳面な若い凶悪捜査班チーム長

料理と掃除、家事が得意^^

 

2013年からドラマ出演されていますね

2015年の「華政」は見ましたけど印象にないな^^;

「君も人間か」で主演だったので印象深いですね^^

 

イ・ソム

イ・ヨンジェ役 ヘアーデザイナー

 

 

2008年にMnetのモデル選抜番組「Check It Girl」で優勝しファッション界にデビューしたモデルさんでもあるのですね

「この人生は初めてだから」で初めて拝見しました インパクトのあるキャラで好きでした^^

 

このドラマで20歳の役では髪形変えると可愛いく20歳に見えました^^

 

発見! !

NETFLIXで2014年10月2日韓国で公開された「愛のタリオ」

という映画に出演されていました R18の官能的な映画でした^^;

「この人生は初めてだから」でもちょっとセクシーな役柄されてました

ちょっと納得がいきました^^;

「愛のタリオ」あらすじ

ソウルの大学で不祥事に巻き込まれ、片田舎の講師として赴任してきた教授ハッキュ (チョン・ウソン)は、退屈な毎日に辟易していた少女ドク(イ・ソム)と、 激しい愛に溺れる。しかし、ハッキュは復職することになり、ドクに手切れ金を渡して別れよとする。時を同じくし、ハッキュのうつ病の妻は、娘の前で自殺してしまう― 8年後、ハッキュは作家として名声を浴び放蕩な日々を送っていたが、高校生になった娘のチョン(パク・ソヨン)は母親の自殺が父親のせいだと思い憎しみを抱いていた。ハッキュは病気で徐々に視力を失って行く。全てを失いかけたハッキュの前に現れた女セジョン。目がほとんど見えないハッキュはセジョンがドクだとは気づかず依存していく。ドクなしでは何もできなくなってしまったハッキュ、そして二人の関係に気づき嫉妬をするチョン。三人の危険な関係の中、ついに全てを手中に収めたドクは、ハッキュを破滅に導くが…

 

ヤン・ドングン

ヨンジェ兄

 

「三銃士」で拝見しました

 

両親を亡くし妹の面倒を見ている今回も人がよさそうなキャラだと思ったのですが

警察官になるために勉強していたけど

転落事故で下半身麻痺の車いすとなって移動コーヒー店をしていて シナリオ作家志望

ちょっと変なキャラかも!?(笑)
 
 




 
 

感想・あらすじ・など

 

大学生のジュニョン(ソ・ガンジュンさん)歯の矯正しているから なんか顔が変 でっ歯だよ^^;

黒縁メガネの全然 いけてない男の子でした^^; 美容室でバイトしているヨンジェ(イ・ソムさん)に練習台 ?

でパーマかけられてチリチリおばさんになったりしてね^^;

計画は出来るけど目標がなかったから ヨンジェに

「几帳面だしずるい事もしない 融通が利かないし賄賂も貰わない 威張ったりもしない」

警察官が向いているとと言われて警察官の試験受けたのよね

大学生と高卒でバイトする身分のヨンジェ付き合って1日で別れが来た二人でした

そんな二人が7年後に再会 どうなっていくのかな~ ?

 

「君も人間か」とはまた違ったソ・ガンジュンが拝見出来そうです 楽しみです

 

 

別れの原因はお兄さんの事故だったと知ったジュニョンはすぐにヨンジェに会いに行って二人の仲は復活です^^

27歳の大人の恋の始まりですね

 

性格も好きな物も正反対なふたり どこが好きなんだろうとお互いに考えたりしてね^^

男性客のシャンプーはしないように約束したのに

楽しそうに時間外に店でシャンプーしているのを見てしまったジュニョン 嫉妬の嵐が吹きそうね

店の近くの有名整形外科医 ジュニョンにライバル出現か ?

 

5話

ジュニョンちょっとね男らしくなくてね イライラするわ(笑) すねる男ってどうかと思う^^;

ジュニョンと違ってはっきり物言うヨンジェ 高校の同級生が嫌な女なの 2度目の取っ組み合いしてた^^;

 

有名整形外科医もヨンジェに関わろうとするから上手くいかない2人であります

 

ジュニョンのすねる癖は父譲りだったわ^^;

ジュニョンか怪我したと聞いて慌てて病院に駆け付けたヨンジェ 病室にいないから探していたら

捜査中に一緒に怪我して入院している女性警察官と仲良く ? している所を見たヨンジェ! こんどはヨンジェの嫉妬か ? つづく・・・

 

10話

27歳の夏 2度目の別れ

ジュニョン警察に辞表だしたけどこの先どうするんだろうね ?

 

11話

ひとりでポルトガルへ傷心旅行

行った先で温かいごはんを食べてシェフになろうと決めて勉強したのね 家事は得意だったものね^^;

ジュニョンに片思いしてた警察官が告白して二人は遠距離交際

5年が経って帰国 韓国でテーブルがひとつのお店を開業

その店にヨンジェと整形外科医が結婚記念日という事で予約、来店して5年ぶりの再会・・・

 

32歳はどうなっていくかな~ ?

 

5年の間にヨンジェは出産し子供を事故で亡くし離婚、最後の日にジュニョンのお店で食事だったのね

傷心のヨンジェをお店でご飯食べさせてあげていた所にジュニョンの婚約者が現れた

つづく・・・

 

ヨンジェは子供も亡くなり 美容室の社長もがんになり

みんな自分から離れていく 電話できる人がジュニョンしかいないと電話している時

ヨンジェに何かが起こったみたい

お別れの電話のようでもあるし死を選んだのかな・・・事故かな ?

 

※酔っ払ってこけて怪我しただけでした^^;

 

ジュニョンと婚約者の巡査の間にも重苦しい雰囲気がある

婚約者がヨンジェに男性を紹介した事がわかってしまったの

4年間付き合っていてジュニョンが怒った事は初めて

原因はヨンジェ・・・

 

ヨンジェが無事なら

結婚予定だけどヨンジェを選ぶんじゃないのかな ?  どうなりますやら・・・

 

終わっちゃいました

 

ヨンジェが自殺未遂したほど苦しかった事に気づいたジュニョン

やっぱり結婚よりもヨンジェを選んだね

二人は寄り添い合って自分の生きる道を歩み続ける事を選んだみたい

完璧なハッピーエンドにはならなかったけど良かったかなとは思う^^

 

思い切って告白してもうすぐ結婚か!?までいった婚約者が一番辛かったかも^^;

 

20歳から32歳を演じた主演のおふたり

段々と素敵な大人になっていく過程の演出は完璧だったかも

大人なジュニョンはかっこよかったわ~^^;

 

 




 



 

“韓国ドラマ「第三の魅力」視聴開始~完。” への2件の返信

コメントは受け付けていません。