独り言「おいしい話はない! 」

朝晩冷えてきましたね

裏毛のズボンはきました 冷えは万病の元ですから! ^^;

 

価値ゼロ

 

先日見慣れぬ物を持ち帰った旦那さん

我が家にはとんと縁のない掛け軸であります^^

現場で貰ってきたようです^^;

シミは出ていましたが表装はキレイで絵もなにこれ ? 的でもなかったです(素人^^)

開運!なんでも鑑定団は好きでよく見ていますので

もしや価値があるかもと淡い期待を抱いておりましたが

世間はそう甘くはありません!

息子が写真を撮って骨董店に見て貰ったようです

返ってきた答えは

買い取り拒否 価値ゼロというものでした~~~(笑)

高く売れたら山分けと言う淡い期待は消えさったのでした~

 

ゴミかと思いましたが知り合いに話したら欲しい家に飾ると言ってるそうです^^

まぁそれはそれでよかったのかな^^

 

 

似合わない

 

私の趣味 ? は韓ドラを見る事

昔の時代劇はよく一緒に旦那さんと見ていましたけど

最近は別々で見ています

つい最近知ったのです パソコンでもひかりTVが見られることを^^;

けど旦那さんがテレビで見ている時は私はパソコンでは見られません

後から見る人が優先となるようですから旦那さんが家にいる時は

ひかりを見てるかわかりませんが一応遠慮します^^

先の人優先のほうが良いと思うのですが!

 

今これ見ているとか言うのですよ

「内省的なボス」ラブコメです

ヒゲ生やしたええおっさんがラブコメとは・・・・

全然似合いませぬ・・・・もっと違うのあると思うんだけど・・・^^;

 

まさか韓ドラ好きが伝染するとはね^^