韓国ドラマ「キム秘書がなぜそうか」視聴開始~完。

原作は人気ウェブ漫画のラブコメです

ナルシストの副会長(パク・ソジュンさん)の秘書(パク・ミニョンさん)は退職したいのだけれど

引き留めたい上司との退社駆け引きラブロマンス

面白いです

 

ストーリー&キャスト

 

財力 顔 手腕とすべて兼ね備えてはいるが

自己愛が強いナルシスト

自身が完璧すぎて他の誰にも満足できなくて

誰かにやるのが惜しいと思っている^^;ので誰とも恋愛できない男

今世紀最高のナルシズム 自己愛の塊の

副会長イ・ヨンジュン役(パク・ソジュンさん↓)

 

お兄さんとの関係が最悪

過去に嫌な思いされたようで悪夢にうなされたりします

何があったのかな ?

 

邦題は「キム秘書はいったい、なぜ?」です

 

 

 

パク・ユシク役(カン・ギヨンさん)

辛い離婚経験ありのヨンジュンの友達で社長さん

ヨンジュンの恋愛の悩みの相談相手でいい人キャラです

ヨンジュンとのやり取りも面白くて好きです^^

笑顔が素敵です^^

 

 

 

秘書界のレジェンド キム・ミソ役(パク・ミニョンさん↓)

9年間秘書として完璧にこなしてきました

秘書をしていたら自分の時間もとれなくて

家の借金も返済が終わったこともあり

このままヨンジュンの秘書を続けていたら恋愛も結婚もできそうもないと

秘書を止める決心をしたのです

 

副会長イ・ヨンジュンはいろんな手を使って阻止しようとする

退社駆け引きロマンスです^^

 

幼いころに誘拐された記憶があって

同じように誘拐されていたのが誰なのか知りたいのですが

それが誰なのか ? 心優しい王子様は誰 ?

 

モルフェウス作家・ヨンジュン兄役 (イ・テファンさん)

 

キム秘書はこの人の小説のファンなのです

ヨンジュンと3人の関係はどうなっていくのかな~ ?

ちょっと謎の人物ではあります 本性やいかに ?

 

いつも思うのです この方首が太いって^^;
 
 

 
 

sakura
1,2話観ましたけど副会長と秘書の駆け引き面白かったです^^  パク・ミニョンさん相変わらず可愛いです!  

 

sakura
5話のおわりでヨンジュン副会長とキム秘書がいい雰囲気になって 椅子に座っているキム秘書にキスする寸前に 昔のトラウマが思い出されてヨンジュンはキム秘書を付き飛ばしてしまうのです キャスター付の椅子は遠くに行っちゃいました~^^; キム秘書唇とがらせたまま・・・もうおかしかったわ コメディですね^^;

 

sakura
キム秘書は借金も返し終えて これからは自分のやりたいことをするために 秘書の仕事を辞めようと思ったけど ほんとうに人生で1番したかったことは ヨンジュン副会の秘書だったんだと気がついたようです。キム秘書のお父さんが出てきたんだけどなんかウザイ感じ^^; 

 

 

sakura
終わっちゃった^^ みんなハッピーエンドでよかったわ ユシク社長   のキャラが一番好きだったかもしれないわ^^  

 

上司と秘書のロマンス↓↓↓ これも面白かったです^^

新韓ドラ・「ジャグラーズ」ぺク・ジニさん出来る秘書の役

 

特別出演!?

第10話でキム秘書が4歳の頃両親と潮干狩りに行ってる場面の回想があったのです

その若き日の両親というのが

なんと

人気のあった「この人生ははじめてなので」のカップルでした^^;

ビックリしたわ^^;

 

3人の女の子の両親役の

イ・ミンギさんとチョン・ソミンさんです^^

お似合いの夫婦でした^^

 

 

 

パク・ミニョンさん

 

2010年のドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で男装のヒロインを演じてて

その後韓ドラには男装って多いんだって知ったのでした^^;

 

女装 ? ^^;  はすごく綺麗で可愛かった~!

 

sakura
2018 APAN STAR AWARDS(アジア太平洋スターアワード)

Kスター人気賞にパク・ミニョンさんが選ばれました! !

 

 

東方神起の名前は知ってたけど分裂したJYJの事初めて知るきっかけのドラマでした^^;

OSTのJYJの「見つけた」は好きで何回も聞いてました^^;

 

悪そうに見えるけど実はいい人コロ(ユ・アインさん)のファンでした

 

 

 

パク・ソジュンさん

 

2017年の初めころのドラマ「花郎ファラン>」は観ました

 

 

パク・ヒョンシクさん(左)も出てました^^

今は「SUITS(スーツ)」に出演中^^

 

sakura
韓ドラは時代劇から入ったから 最近時代劇がないから寂しいです^^;  

 
 

 
 

ポスターに盗作疑惑

 

 

米ファッション誌「GLAMOUR」のグラビア↓

 

 

そっくりですね^^;

これを見つけてくる人も凄いわ! !

 

tvN側は6月7日

「該当ポスターはメインポスターではない。参考にしてオマージュしたオンライン用のポスターで、今後は細心の注意を払いたい」と明らかにした。

 

オマージュとは

「芸術や文学において、尊敬する作家や作品に影響を受けて、似たような作品を創作する事を指す用語」

だそうです

 







“韓国ドラマ「キム秘書がなぜそうか」視聴開始~完。” への3件の返信

コメントは受け付けていません。