西城秀樹さんが亡くなられました・・・

まだ63歳なのに・・・

テレビ見てたらニュース速報で流れてビックリしました

先月25日心不全になって入院していたんですね

こんどは復活する事かなわず5月16日に亡くなられたのですね・・・

お昼からのワイドショーは西城秀樹さんのこれまでの歌や

2度の脳梗塞のリハビリの様子などが流されて

見ていて涙があふれました・・・・
 
 




 
 

デビューの時からファンでした

私は中学生

セブンティーンやら平凡という雑誌買って写真切り抜いて

下敷きに挟んでいましたね

LPレコードに大きなポスターがついてて

2段ベットの上で寝ていたから 天井に貼って毎日眺めて寝ていました^^;

 

18歳頃かな、ハウスバーモントカレーの応募で今はもうないけどナンバ球場でのコンサートの券が当たって

友達と見に行きました その頃は毎年球場でコンサートしていたのかな

ヒデキはクレーンに乗って表れた記憶があります

その時の新曲は「若き獅子たち」で好きな歌です

 

20歳の頃中学の同窓会で初めて行ったディスコで

初めて踊ったのがYMCAでした

 

1974年に放送されていた寺内貫太郎一家にも出ていて毎週かかさずみてました

 

青春時代はヒデキと共に過ごしていたんだわ~^^;

 

ヒデキかんれき! からわずか3年で逝ってしまうなんて・・・

 

悲しいな・・・

 

暫くはテレビでもヒデキの姿流れるだろうから

見るたびに泣いてしまいそうです

 

今日仏壇にヒデキの分のお線香もたてました

 

追記 5月18日

懐かしい歌や姿を目にしてウルウルしっぱなし

昭和っていい時代だったかも

歌番組も沢山あって唯一の楽しみだったな

その頃の歌って覚えていますよね

今は歌番組も少なくなったし

覚えられる歌がないわ^^;

 

ヒデキはほんと歌唱力もあって素晴らしい! !

いい歌ばかりだよ かっこいいし 満点だわ

 

沢山の人の心の中でずっと生き続ける事でしょう