韓国ドラマ「油っぽいメロ」視聴開始~完。

なんちゅうタイトル^^; 中華料理店のシェフが主人公だからかな~ ?

好きな俳優さんばかりだし楽しそうな感じです^^

 

キャスト

 

 

左から チャン・ヒョクさん チョン・リョウォンさん 2PMジュノさんです

 

「ボイス」以来のチャン・ヒョクさんです

「ボイス」は妻を殺された刑事役で事件解決のシリアスドラマで

結構ハードなシーンが多くて見ていると身体に力が入って疲れちゃう感じでしたけど

今回は元チンピラのボスで中華料理店社長のようです

 

好きだったドラマ「運命のように君を愛してる」の時の独特の笑い方もでてくるので

このドラマは楽しく観られそうです^^ ヘアースタイルがいまいちなんですけどね^^;

 

チョン・リョウォンさん

 

少し前に放送されていた「魔女の法廷」では

女性児童犯罪専門担当部の検事役でした

 

今回はお金持ちのお嬢さんで馬主で産婦人科医の奥さん役かな ?

結婚直前にチャン・ヒョクさんが一目ぼれしちゃったみたいだから

どうなるのかな~

チャン・ヒョクさんのラブコメとからしいから楽しみだわ^^
 


 

2PMジュノさん

 

韓国最高のホテルの中華レストランのスターシェフから転落して

潰れそうな中華料理店のシェフになるようです

整形外科医の彼女と結婚したけどホテルの社長と何やら怪しい関係のような

恋も職もどん底からのスタートかな

せっかく作って病院に持って行ったごちそうがゴミ箱に捨てられていたの

ちょっと切ないシーンもありました どうなっていくのやら・・・

 

去年の「キム課長」で演技大賞中編ドラマ部門優秀賞受賞されましたね

ちょっと悪い理事の役でした^^

でもなんか楽しくてハマったドラマでした^^

 

少し前には「ただ愛する仲」で主人公デビューされました

今勢いに乗っている俳優さんですね

2PMってよく知りませんがアイドルグループのようです

 

チョ・ジェユンさん

 

チャン・ヒョクさんの子分役で中華料理店の包丁担当のようです^^

評判のナイフ使いでボスの命令で中華店の厨房で包丁係りとは面白いですね

ジュノさんと対立していくようです どんな風に絡み合っていくのか楽しみです

好きな俳優さんです^^

悪役・善役こなせる名脇役かなって思います

日本の大杉漣さんみたいな感じかな^^

 

sakura
1話2話と演出も面白くてテンポも速いし楽しく観れました お花畑~って感じ なにそれ(笑)

 

3・4話では破局・破滅という展開になってきました~^^;

やっぱりチャン・ヒョクさんはかっこいいわ~~^^

せつない恋は実るのかな~ ?

でも チョン・リョウォンさんが末期がん ? ほんと ?

どのドラマも末期がんの多い事 >_< なんで ?

愛馬が末期がんだったわ~~紛らわしいわ^^;

この馬喋るのよ~可愛いの^^;

 

チャン・ヒョクさん演じるボスと4人の子分たち みんな仲良しで可愛いのです^^

 

それに比べてジュノさんの元奥さんが浮気している高級ホテルの社長は大嫌いだわ~

俳優さんも好きじゃないしね^^;

 

 

sakura
ストーリー的にはそんなに面白くもなく^^;終わっちゃいました。最後までみられたのは チャン・ヒョクさんと チョ・ジェユンさん見たさでした(笑) 二人がいなかったら途中リタイヤでしたよ^^;