ブログ・リニューアルしました!! STINGER7にして楽しくなりそうです!

ブログを初めて丸6か月が経過しました

で昨日やっとこさ違うブログのテンプレートに変更できました^^

 


 

ブログ始めて半年経過

 

息子にブログのやり方を教えてもらって始めたのが去年の10月でした

一緒に住んでいないので細かい所まで聞くのも面倒だし

自分勝手に進めてきました^^

 

STINGER7にやっと変更できました!

 

何度も違うテーマ(テンプレート)にするも

トップページに記事が出ないの

で また元に戻してと何回やったことか・・・(笑)

元に戻らなかったらどうしよう?って不安でいっぱいでしたよ^^;

 

トップページに記事が出ない理由を検索してみたのです

そしたら親切に教えて下さるページ発見! !

ありがたいですね

その通りにしたら 無事に変更できました!

でもまだまだあーでもない こーでもないがつづくでしょうね^^;

これから徐々に慣れて行きたいなって思います

 

やれば出来るのに 一生懸命にやる気にならないから

今まで出来なかったみたいです^^;

 

なんか人生の教訓のようですね^^

 

前のテンプレートと違っていろんな事ができるのです

STIGER7は 書く楽しみが一段とアップした感じです^^

 

まだまだきちんと変更できていないページばかりですが

ボチボチと読んでいただきやすいページにしてゆきたいなって思います

また覗いていただけると嬉しいです^^

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

sakura
よろしくね! 母ちゃんはあまりの寒暖差に風邪引いて喉が痛いみたいなの 2月中頃に張り切って掃除した後遺症 ? まだ左足も痛いみたいだし まだ完全に治らないの 年だね~^^; 皆様も風邪に注意してね!