芸能界の怖~いお話・大沢樹生VS濱松恵! !

おはよう朝日です

井上公三さんの芸能デラックスより
芸能界の怖~い女性がまた現れましたね^^;

以前はブログや動画を駆使していろいろ暴露した超怖~~~い還暦おばさんいましたけど

他にも怖い女の人はいるんですね またもやブログで爆弾発言炸裂です

 

不倫報道内容は

 

大沢樹生さん(47)と濱松恵さん(女優)との火遊び不倫疑惑が1週間前にありました

2月13日 知り合いと一緒にお寿司屋さんで食事

その後大沢さんの個人事務所へ一緒に行ったようです

入る時も出る時も裏口を使用

公三さんその事務所に行った事があるようで 狭い ソファーがあると証言(笑)

いつも事務所で会っていたようです

何度もデートに行く仲に と友達の証言がありましたが^^;

両者否定

大沢さん 社員含め4人で打ち合わせをしていた 男女関係はない

濱松さん 大沢さん事務所と同様の見解です
 
 




 
 

これで一件落着か?

 

しかしその後

濱松さんは大沢さんとは5回ほどデートした

濱松さんは「もう一人子供が欲しいと」と話した

大沢さんは奥さんとの離婚届を見せてくれた

と証言

大沢さんがLINEを一方的にブロックしたようで

それが引き金になったのか

 

濱松さんのブログに異変

 

2/27 「報道について」 大沢さんは よい先輩でよい友人です

3/1  「いつも」 気づいた 毎回好きになる人を間違えている

3/1  「嘘 嘘 嘘」 バレたから急に音信不通はないでしょ
    妊娠してたら責任とってくださいね

3/2  「恥かきますよ」 私が持っている物だしたら
嘘ついても ごまかしても どうせ叩かれる

3/2  「なめんなよ」 LINEメールは証拠が残る 誠実に謝罪しないなら
徹底的にあなた達(事務所の人達)の大嘘崩していく

3/3  「くっだらねぇ」 妊娠してたらDNA鑑定しますから 99.9%がでますけどね

3/5  「いつの時代だよ」 大沢さんいい加減観念したら?

3/7  「あほ」 女性セブンで1~10まですべて出したから

スタジオ大笑いです^^私も書いてて楽しくなってきますよ~(笑)
 
 




 
 

出会いは ?

 

3年前に大沢樹生さんが濱松さんにSNS(FB)で友達申請をしたようです

去年末に電話番号が送られてきて正月明けにデートしたようです

既婚者なのに!

 

濱松 恵さん(35)ってどんな人 ?

 

女優 シングルマザー

2歳からモデル活動始める アメリカのドラマにも出たことがあって英語は堪能だそうです

日本では時代劇や戦隊ものに出ているそうです

家政婦は見た(米倉涼子さん)にもゲスト出演していたそうです

業界で恋多き人のようです

狩野英考さん(36) 川崎麻世さん(55) 東京03 豊本明長さん(42)

達は濱松さんの告白で血祭りにあげられているようです

知っている人は近寄らないのにそんな騒動を大沢さんは知らなかったようです

 

大沢樹生さんはどんな人 ?

 

2005年 元二世女優と離婚して長男(10代男性)を男でひとつで育てる

2008年 再婚

2013年 長男との親子関係0%騒動 自分の子じゃなかったのよね・・・

2014年 女の子誕生

夫婦仲はよさそうだったはずなのにと

 

公三さん大沢さんに直撃取材

 

電話番号が変わっていたそうです^^;

いつ変わったのは不明ではあるそうです

周辺取材では 大沢さんは次は何を書かれるのか恐怖で引きこもり怯えているそうです

 

仕方ないですよね 自分で撒いた種ですから 自分で刈り取らないと(笑)

ちょっと濱松さんのテレビでのインタビュー見ましたけど私も怖かったです>_<

どうなっていくのでしょうね 興味津々です(笑)