注目の北朝鮮美女軍団 &美人団長&鉄の掟!

北朝鮮 注目の美女応援団&美人団長と共に
金一族 初 正恩氏妹が訪韓へ

美女応援団が祖国に帰ったら待っているものとは ・・・鉄の掟とは ?

平昌オリンピック

明日の平昌五輪開幕式に 金正恩朝鮮労働党委員長の妹

金与正氏が出席するようです

故・金日成主席直系の人物が韓国を訪れるのは史上初の事のようです

どんな意図があるのでしょうか ?

辺 真一氏は

金正恩委員長が平昌オリンピックをいかに大切に思っているか
そのために自分の分身のもっとも信頼している妹を派遣したのだという気持ちの現れ

金正恩委員長のメッセージを韓国側に伝える役目もあるのではないかと推測しているようです

韓国はそれなりの対応をしないといけないようです^^

 

229人の赤いコート&ミニスカート&黒い帽子の美女応援団が昨日陸路で韓国いりしたようです

活気があふれる迫力のある応援をしたいと思いますとコメントしていました

北朝鮮応援団の韓国訪問は13年ぶり4回目

北朝鮮のイメージアップという大事な役目を担っているようです

2002年 2003年 2005年
滞在費用(2億4000万)は韓国がすべて負担してきたそうです 今回もでしょうね

以前のオリンピックではアメリカと日本に対しては一切の応援はしなかったようです^^;

今回もそうでしょうね^^; 応援などなくても日本の選手の皆さんは頑張ってくれますね!

貨客船万景峰92号(1992年から運行している船の事)で韓国入りした北朝鮮芸術団一行114人

サムジオン管弦楽団 玄松月団長↓(41歳)

観覧無料なのでチケットの倍率が200倍越えだとか

講演では露出度の高い衣装で(タンクトップにショートパンツ)北朝鮮のヒット曲も披露

楽団の実力についてプロオーケストラを率いる男性は

非常に情熱的に演奏されていてレベルは高いと評価されていました

国の代表であるという思いが音に現れているようです

 

韓国の男性は美人な北朝鮮の女の人に興味が大いにあるようなのです

ナン ナン プン ニョ

南 男 北 女 と書くようです

古くから言われている言葉で 朝鮮半島では 美男子は南部地域に多く

美人の女性は北部地域に多いそうです

同じ民族なのに交流もできないから余計に引かれるものがあるのかもしれませんね

コスチューム

ファッション評論家によります分析です^^

美女応援団

真っ赤なコート(3~4万)四角いボタンが1つ(80年代に女子アナブームで流行った^^;)

ストッキング1枚  極寒の地韓国でこれは違和感ありありですね 風邪ひきますよ^^;
美しさほ強調したいがため ?

ベルトを後ろでリボン結び 可愛いいでしょ表現 ? 前から見るとくびれが出来るから?

北朝鮮の女性がいかに魅力的かというアピールをしているようです

今北朝鮮ではミニスカートが一番のオシャレなんだとか うーーん遅れているのかな^^;

管弦楽団 玄松月団長

シンバーフォックス 15~20万のコート シャネル ?のバッグ

美女軍団と比べるとオシャレ 着ている物より顔で勝負?!(笑)

美女軍団選考基準

年齢 10代後半から20代前半

身長 163cm以上

魅力的な容姿!  大学生 宣伝隊のメンバー 音楽学校の生徒たちから厳選

イデオロギー(政治理念・思想) の適性審査

事前に脱北者の身内や親日派でないことを確認するようです^^;

日本はどうしてそんなに嫌われているの ?

私はそちらのお国の方がどうかしているとしか思えませんが^^;

韓ドラでたまに出て金剛山(クムガンサン)は北にあったのですね

厳しい掟

・将軍様の戦士らしく戦う

・韓国で見聞きしたことの口外禁止

・違反すればどんな処罰も受ける

2005年に韓国で見聞きした事を口外したのか 2006年に北朝鮮脱出住民の証言として

応援団の一部21人が政治犯を対象としたテフン収容所に収監されたと報じているそうです

ホテルの部屋にテレビはあるようですが果たして見られるのでしょうか ?
見たこと喋らなければOK(笑)

団体行動

競技場へ出掛ける時やホテルでも常に団体行動のようです

朝食や夕食時は100人近い集団がホテルの廊下できれいに2列に並び2人ずつ手をつなぎ整列しての移動のようです そんななか

護衛として常に行動を共にしている戦闘服姿の警官たちがいるようです

眼光鋭く辺りを見回して少しでもちょっかいを出す者が現れれば即座に捕らえそうな雰囲気なんだとか 守るというより監視されているような感じかな・・・

北朝鮮のメリット 韓国のメリット

北朝鮮 美女たちがオリンピックに登場することで 世界的な舞台で北朝鮮のイメージが改善される ???????

狙いは 韓国にかしを作っている 経済協力してもらいたい アメリカや日本と引き離す ?

韓国 チケット販売不振の解消となる
女子ホッケーなどは人気が下から2番目とかだったのが一気に注目度1位となったようです

 

北朝鮮にはオリンピックなど縁のない方々が沢山いるのかもしれませんよね

暖房の燃料もなくて亡くなったりした方もいるとか記事読んだことあります

まともな国になって貰いたいものですね・・・

追記 応援団鉄の掟と隔離生活 ?

元美女応援団のメンバーの脱北者の女性が語りました

インタビューの応じてはいけない 取材陣と出来るだけ目も合わせない

韓国が綺麗だったとか様子を話したりすると処罰される可能性があるようです

出発前に違反した場合はどんな処罰でも受けるという誓約書を書かされるそうです

もし破ってしまったら過去にもあったように収容所送りになってしまう事に・・・

帰国後は隔離生活

長期にわたって滞在していた韓国で見たもの聞いたものを洗い流す なかったものにするという再教育をされるようです そんな事現実的に出来るのかな ? なんとも可哀相な環境ですよね・・・

25日の閉会式の後帰国予定