MAD DOG視聴開始です

個性的な保険調査チームが保険金不正受給や保険に関する犯罪を取り締まっていくサスペンスドラマです

リアルな大韓民国の現実を辛らつに表わす保険犯罪調査ドラマでもあるんだとか・・・

戌年だしMAD・DOG見ま~す(笑)

 

私設保険調査チームマッド・ドッグメンバー

 

左から リュ・ヒョヨン チョ・ジェユン ユ・ジテ キム・ヘソン ウ・ドファン

知っているのはチョ・ジェユンさんとみたような気がするのはウ・ドファンさんだけだわ^^;

あとの方はよくというか全然知りません(笑)

でもサスペンスは好きだし1話見たけど

スカッとする感じで調査解決してたから楽しめそうです^^

 

私説生命保険調査チーム マッド・ドックのリーダー

チェ・ガンウ役 ユ・ジテさん

一度噛みついたら放さない摘発率99%の保険調査のベテラン

元警察官

マッドドックって狂犬って意味のようです

この人に噛みつかれたら命取りってことなのかな^^

キム・ミンジュンの兄が操縦する飛行機で妻と子を失ってしまう

 

街の詐欺師 キム・ミンジュン役

ウ・ドファンさん

誰よりも賢い頭の持ち主で

副操縦士だった兄の死に対する秘密を解くためにチームに入る

 

元国家代表体操選手 チャン・ハリ役

ファヨンさん

 

調査のためならばどんな役もこなし

恩人であり家族のようなチーム長を助けるためにチームに参加する

元体操選手ということなのでキャッツアイのようなアクションされていました^^;

 

美少年の天才技術者役  オン・ヌリ役

キム・ヘソンさん

スティーブ・ジョブズが唯一の友人だという

ひきこもりの 死んだ機械にも息を吹き込む天才的な才能を持っている純粋な美青年^^

 

元暴力団 パク・スンジョン役

チョ・ジェユンさん

保険調査員 他の情報なし(笑)

よく見かける方で名脇役です! !^^

奇皇后(今昼にテレビ大阪で放送中です^^) 皇帝タファンの側近でした

なのに・・・っていう重要な役を演じていたんだったわ

側近でない時は仮面付けて悪巧みしていたので

誰だって推理していたの思い出しました^^

まだ1話しか見ていませんがチョ・ジェユンさん目当てに見たいと思います^^

 






“MAD DOG視聴開始です” への1件の返信

コメントは受け付けていません。