2017 MBC演技大賞に逆賊-民の英雄ホン・ギルドンが8冠受賞!!

12月30日午後ソウル上岩洞(サンアムドン)MBC新社屋で2017 MBC演技大賞が発表されました

好きな韓国の俳優ユン・ギュンサンさんがホン・ギルドン役だったので見てたから嬉しい^^

逆賊

最下層に生まれながら民の心を掴み

朝鮮国王と対決するまでに至った実在する盗賊ホン・ギルドンの波乱に満ちた半生を描いたドラマが

視聴者が選ぶことしのドラマ に選ばれたようです

MBC演技大賞逆賊でギルドンのお父さんアモゲ役のキム・サンジュンさんが受賞

初めて見た方でしたが存在感のある素晴らしい演技でした

 

子役賞にはイ・ロウン君が受賞してました

並外れた怪力を持って生まれた子という役で

むちむちで泣きの演技とかも上手でほんと可愛かった! ↓↓↓

 

 

他逆賊より

最優秀演技賞 イ・ハニさん

優秀演技賞 チェ・スビンさん

黄金演技賞 ソ・イスクさん

今年の作家賞 ファン・ジニョンさん

新人俳優賞 キム・ジョンヒョンさん

が受賞されたようです^^

 

最優秀演技賞

 

月火ドラマ部門 キム・ジソクさん(20世紀少年少女)が受賞

逆賊では王様役でした

善良で明るく楽しい人柄の役があっていると思います^^;

 

 

チョ・ジョンソクさん(トゥー・カップス)も受賞↓

今見ているドラマです

刑事役で昔に関わりのあった今は昏睡状態の詐欺師に憑依されて二重人格 ? と

疑われたりする^^事件解決へのストーリー

 

週末ドラマ部門 チャン・ヒョク(お金の花)さん↓が受賞

時代劇の根の深い木で初めて知ってかっこいい~とファンになった方です^^

このドラマは見てなくて残念 初めて見た現代劇は

運命のように君を愛してる このドラマもハマりました

最近みたのはボイスで刑事の役 暗くて怖いドラマでしたけどね^^;

 

 

最優秀演技賞 ミニシリーズ部門

ユ・スンホさん(君主)↓

時代劇の子役から見てた方です

2007年ペ・ヨンジュン主演歴史ファンタジードラマ太王四神記王と私など

時代劇から現代劇ドラマや映画と幅広い分野で活躍する天才子役だったとか^^

陰のある役がむいてそうな感じです^^

 

韓ドラにハマりだしてから数年 日本の俳優さんにはあまりハマらないのは何故かな~と自分でも不思議に思います^^;

ストーリーが面白いとか日本のドラマにない魅力があるんでしょうね^^

場面で流れる音楽(OST)の素晴らしさも一因かもしれません

出演している俳優さんが歌ってる場合もあるし意味わかんなくてもYouTubeで動画探してみたり(笑)

好きなドラマだったり好きな俳優さんが受賞されるのは嬉しいですね

これからも韓ドラファンです^^

 

 






“2017 MBC演技大賞に逆賊-民の英雄ホン・ギルドンが8冠受賞!!” への1件の返信

コメントは受け付けていません。