韓国ドラマ「この人生は初めてなので」のキム・ミンギュさんあの人に似てる! ?

韓国ドラマに出てくる俳優さん

似てる人がたまにいて よくわからなくなるの^^;


 

今話題の この人生は初めてなので に

出演のキム・ミンギュさんとイ・ヒョヌさん

似てる~って思ったのです

ノ・ヨンハクさんもなんか似てるし

区別が難しい^^;

イ・ヒョヌさん 1993年3月23日生(24歳)

美賊イルジメ伝でチャドル役の子役時代が

可愛くてファンになっちゃった

最近では

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

「武林学校」 とか見ました^^

キム・ミンギュさん

俳優 モデル 1994年12月25日(もうすぐ23歳)

クリスマス生まれだわ~^^  183cmですって

2013年 ザ・ファイブ 選ばれた復讐者

2015年 チェイス 夜明けまで走れ

まだこれからの俳優さんですね

ノ・ヨンハクさん 1993年4月1日(24歳)

3人とも似てるって思うのは私だけかな^^;

イ・ヒョヌさんが一番かわいいけどね^^

 

今テレビ大阪で見ている

師任堂(サイムダン)色の日記に出演している

ヤン・セジョンさん↑ 1992年12月23日生(もうすぐ25歳)と

六龍が飛ぶに出演していた

ピョン・ヨハンさん↓ 1986年4月29日生(31歳)

も似てる~

六龍が飛ぶでめっちゃかっこよかったんだわ~^^

歌も上手だったよ


 
もう終わっちゃったけど

愛の温度でヤン・セジョンさんが気になったのは

きっとピョン・ヨハンさんと似てたからだわ~

と今更ながら気がついたのでした^^

 

日本の俳優さんや女優さんに似てる~って

思う韓国の俳優さん達も結構いたりするんです

誰が誰だかおばちゃんの頭は混乱してしまいます(笑)