余ったパン粉の活用 フレンチトースト風犬のおやつ作りました 

昨夜はフライでした 結構余ってしまったので

捨てるのはもったいないから 犬のおやつに変身させました

お肉の匂いもついてていいかもです(笑)



 

フレンチトーストの作り方

材料 残ったパン粉 牛乳120cc位 卵1個 以上

 

卵と牛乳混ぜて しっとりひとまとめにします

弱火で両面焼きます

犬用なので硬めです お供え用に

型抜きしました 一応クマちゃんです(*^_^*)

豆乳でもいいですね 量はいつも適当です

硬ければ牛乳で調整すればいいですね

 

パン切らした時 パン粉があれば出来ちゃいますね

人用には 甘味で はちみつや砂糖など

追加すれば美味しくなります

 

いい匂いがするのか

ちびワン 高い所に置いたお供え取ろうと

ピョンピョン跳ねていました
 






カテゴリー