言いたいけど言えない性格

なんでもすっと言えたらモヤモヤしないんだけどね・・・

うっとおしい天気で体調もシャンとしないわ

 

 

犬の外耳炎梅雨前から病院通っているけどいっこうに良くならないの

昨日も通院日で昼からの部一番に10分前について駐車場で待っていたら

次にもう1台車が来た

その人はすぐに車から降りて病院の入り口に向かってそこで待ってた

時間が来て扉が開いたら先に入ったよ

診察券も先に出した! えっなんで!? 家の方が一番に来ているのに

自分は2番目ですって言わないのよ!

って心の中では思ったんだけどね 「家が先ですけど」と言えなかったわ・・・

ほんとダメね^^;

15分ほど待ったよ もっと待たされたら自分自身に憤慨してたかもね(笑)

 

他のもっと患者の多い病院では開く前からまっている時は

皆さん自分の順番把握されていて

この人の次だわって認識してるんだけどね

そんな事しらない人もいるんだね

 

ワンはいい子で痛み堪えて頑張りました!

みんなに褒められて婆ちゃんは嬉しかった^^

犬だって嫌なことされたら噛みついたり大暴れするだろうけど

ほんといい子で助かる

 

病院の猫が壁の横から様子うかがっている(小っちゃいけど中央)

散歩で猫に遭遇すると追いかけるけど病院では横通っても知らんぷり

ここでもいい子認定されたの(笑)

耳治療いやだって猫どころではなかったのかもね(笑)

嫌だけど診察室にも入るし拒否はしないやっぱりいい子なんです^^

 

1番に診察受けた人貰ってなかったのに

私は早々と来年のカレンダー貰ってきたよ~^^