恐るべしプードル犬・・・

今日はちびワンのシャンプーをしました

 

嬉しくてテンションマックスで走り回る~

ブラシ忘れたので取りに行ってる間に

73cm位の洗面台に飛び込んでいた

ここに入れたこともないのに

飛んで入る勇気が凄いわ

1mくらいは平気でジャンプするけど

まさか洗面台に入るとは思いもしなかったわ

 

先日はマグカップからティーパックの紙の持つ所引っ張っていたし

2歳の男の子まだまだやんちゃ盛りなんかな

8歳のゴールデン♂にだって文句付けてる

自分が一番と思っているのか 下っ端のくせに生意気なやつだわ^^;

 

 

フワフワにはなったな^^

お散歩でプードル連れてる方はみんな綺麗にされていますが

おばちゃんトリマーはプードルらしく出来ません^^;

ゴールデンなんてほんと足のはみ毛きる位だから楽

 

仕方なく里親になったけどトリミング犬種は嫌いです

ゴールデンとスタンダードプードルのミックスなら嬉しいけどな^^

 

次は何やらかしてくれるやら・・・・

 

 

sakura
明日でブログ始めて1年になります^^

早いな1年なんてあっという間です

いつまで続くかわかりませんが^^;

又覗いてやってくださいませ 宜しくお願い致しますm(_ _)m