韓国ドラマ・チャン・ドンゴンxパク・ヒョンシク主演の「SUITS(スーツ)」視聴開始です

韓国版 SUITS(スーツ)が放送開始です

アメリカで大人気の法廷ドラマで世界で初めて韓国でリメイクされた作品のようです

現在アメリカではシーズン7が放送されているようです

好きなジャンルだし好きな方パク・ヒョンシクさん出演なので嬉しい~!

 

 

推理の女王2の後番組です

推理の女王は好きなドラマでした

最後まだ悪い奴が生き残っているシーンで終わってしまったのよね まだ続くのかな ?

もしや人気でシリーズ化 ? だったら嬉しいけどな^^

 

SUITS(スーツ)キャスト

 

 

チャン・ドンゴンさんとパク・ヒョンシクさん(右)

 

チャン・ドンゴンさん6年ぶりのドラマ出演だそうです

アジアのトップスターなんだそうです でもドラマで拝見するのは私は初めてです^^;

 

好きな俳優さんは年齢的にチャン・ドンゴンさんと思われそうですが違います! ^^;

右の若い子です^^

ZE:Aゼアとかいう男性アイドルグループのメンバーのようです 最近知りました^^

アイドルでしたか 可愛いはずですね^^;

 

チャン・ドンゴンさんと言えば芸人のかまいたちさんしか思い浮かびません

アナタノコトガ~チュキダカラ~!と物まねの声が聞こえてきます(笑)

 

チャン・ドンゴンさんの本当の声聞いたけど全然違う気がしますけど^^;

 

久しぶりのパク・ヒョンシクさんのドラマが見られるので嬉しいです

最初に見たのは花朗(ファラン)で若い王の役でした

 

 

テレビ大阪で昼12時から放送されていました 5月7日で最終回のようです

 

その後力の強い女ト・ボンスン見ました 演技力とスター性を同時に証明したドラマだったようです

面白いドラマでハマったものです^^

最近そういう面白いドラマがなくてつまらないです

 

今回のドラマも法廷ものだしスーツなんて題名だし堅苦しい感じですね

でもパク・ヒョンシクさんが出演なのでなんとか続けて見られそうかな~^^

 

 

ブロマンスドラマ ?

 

よくおごってくれる素敵なお姉さんはメロードラマで

今度はブロマンスのようです

何も知らないおばちゃんはラが抜けているのかと思いましたよ^^;

法廷ドラマなのにラブロマンス ?

見当違いもいいところです^^;

聞いたこともない造語のようです

兄弟・Brotherとロマンス・Romanceで ブロマンスですって

男同士のロマンス ???

いえいえ違うようです

強い絆で結ばれた男性同士の関係

性的、恋愛的な要素のないプラトニックな関係を言うようです

よかったわ安心しました(笑)

 

チャン・ドンゴンさんの役はチェ・ギョンソ弁護士です

韓国で最高のローファームのレジェンド弁護士で

成功した男のセクシーな余裕とカリスマ性を披露する予定だそうです

スーツが似合う大人の男の人です

謙遜は無駄と思ってるキャラなのですね・・・

 

パク・ヒョンシクさんは新人弁護士コ・ヨンウ役です

第一話ではわけあり弁護士の卵位ですね

ただ本でも一回見たら全て記憶してしまう天才 ?!です

がそれを上手く使いこなせない少し間抜けなキャラで

伝説のチェ・ギョンソ弁護士と出会い弟子として新たな人生を歩むのですが・・・

チャン・ドンゴンさんと息ぴったりのチームワークを見せてくれるようですから先が楽しみです^^

 

sakura
アメリカ版との違いは 韓国では敬語を使う所だと パク・ヒョンシクさん は仰っていました^^

 

追記

 

10話の終わりに登場したハム代表(キム・ヨンホさん↓↓↓)

悪役が似合う俳優さんです^^;

11話の登場の仕方も怖かった・・・

雨に濡れた姿で暗い夜の廊下を鉄の棒引きずってカン代表に会いに来たのです

カン代表危ないと思ったけど表札壊しただけだった・・・

カン&ハム法律事務所だから共同経営者だったのかな

以前悪いことして追い出されたのに帰ってきたのです

チェ・ギョンソ弁護士(チャン・ドンゴンさん)を追い出そうと悪巧みを考えてるみたいです

 

 

sakura
話が進むにしたがって チェ弁護士(チャン・ドンゴンさん)の傲慢さと顔になじめません^^;  コ・ヨヌ(パク・ヒョンシクさん)が絡むことでなんとか見ています(笑)  シビアな駆け引きや複雑な人間模様があって   難しくて難解な場面が多々あるけど^^; どうなるの ? と 引き込まれてしまいます  そんな中 コ・ヨヌ(パク・ヒョンシクさん)とキム・ジナ(コ・ソンヒさん)の胸キュン場面もあったりして楽しめます^^   「スケッチ」に出ているイ・ドンゴンさんも苦手 「ドンゴン」って名前に拒否反応があるみたい(笑)

 

sakura
15話 コ・ヨヌ(パク・ヒョンシクさん)は弁護士の資格がないことがバレてしまいます 次回 そこをどう乗り越えてゆくのか!? 楽しみです
sakura
16話 最終回 コ・ヨヌ(パク・ヒョンシクさん)は偽弁護士であることを自首して2年の刑期うけて出所という最後になっちゃった^^ その後が気になるな^^;

 



 

日本版 SUITS(スーツ)

 

フジテレビで10月8日夜9時からスタートです

織田裕二さんと中島裕翔さんのコンビ

 

弁護士事務所の所長が鈴木保奈美さんで織田裕二さんとは

東京ラブストーリー以来27年ぶりの共演だそうです^^

懐かしいドラマですね^^

 

sakura
韓国版先に見てるから 日本版見続けられるかな~ ? (笑)

月9「デート~恋とはどんなものかしら~」はハマってました^^ 中島裕翔さん存在感ありましたね まず見てみよう!^^

sakura
1話見ました チャン・ドンゴンさんのよさがわかったみたい あの鼻につく傲慢さがよいんだわ  織田裕二さんは優しいわ^^  やっぱり韓ドラのほうがしっくりくるな^^;

評価も「展開が何から何まで偶然に頼っていて、まったくおもしろみがない」

視聴率も大暴落の予想とまでと言われていました^^; たぶん私も見ないな・・・







“韓国ドラマ・チャン・ドンゴンxパク・ヒョンシク主演の「SUITS(スーツ)」視聴開始です” への3件の返信

コメントは受け付けていません。