男性芸能人CM出演№1 ! ! 遠藤憲一さん家のルールとは ? やっぱり恐妻家 ?

名バイプレイヤー遠藤憲一さん(56歳)は恐妻家 ?


 

 
マルコポロリ!

ポロリ!バス 内でシャンプーハットのお二人とテーマに沿った話や

ドラマの告知しながら帰宅します
 

遠藤憲一さん都市伝説

 

どんな仕事も断らない

都市伝説でオファーを断らない男となっているそうです^^;

 

スケジュールの中でやってくれるのならオファーは断らないとご本人さんが仰っています

CM数 13本 男性芸能人のトップ!

命に関わらない仕事なら受けるそうです

面白く見てもらえることが幸せなんだそうです^^

56歳で20代の役! むりがあるという事で(笑)アデランスさんに頼んでカツラ作ってもらい

CGでなんとかこなしたそうです 家族の旅路といドラマでの話のようです

sakura
見たいわ~^^

 
下積みがなかったので仕事があるうちは何でもしたいと思っているようですね^^

 

遠藤家のルール

 

結婚27年

1歳年上の元タレントさんの奥さまがマネージャをなさって11年になるそうです

芝居が緩んだりちょっとでも変な所があると手厳しく注意されるそうです^^;

恐妻家ではなくてマネージャーとして厳しいそうですが・・・

家庭のルール1

遠藤憲一さんがゴミ出し担当

今ではゴミ捨てもすごく好きになったそうです

朝の空気を浴びてゴミを出してくる瞬間が気分転換にもなって好きだそうです

嫌々しているより好きって思ってした方が気分もいいかもしれませんね^^;

ご近所の方はゴミ捨てている遠藤さんが怖いのでは ?

近所づきあいは大切にしていて「おはようございます」って笑顔で挨拶するんだそうです^^

家庭のルール2

朝ご飯は前日に自らコンビニで購入

作って貰えないそうです^^; 作ってとはいえない ? でもこれで十分なんだそうです

やっぱり恐妻家 ?(笑)

なんでも若かりし頃に浮気したことがあったようです

なるほどって感じですね(笑) でも夫婦仲良くお仕事されているからいいね^^
 

 
 

もう一度やり直させて!

 

ドラマ家族の旅路では

無罪を求めて裁判のやり直しに挑む死刑囚を演じました

そんな遠藤さんが人生でやり直したいことは ?

もう一回同じ事やりそうなのでやり直したいことはないんだそうですが

勉強が大嫌いだったので偏差値38という一番低い高校を受験

合格はして上位クラス位にいたのに2学期で中退したそうです

受験の前に戻って猛烈に勉強したら

どのレベルの学校までいけたのか試してみたいそうです

 

オトナのオトコ度チェック

 

女性がキュンとなるオトナのオトコにされたい行動ランキング(番組調べ)

・1位 頭をポンポン
・2位 振り向いた時に微笑んでくれる
・3位 悩みを聞いてくれる
・4位 着ているジャケットをかけてくれる
・5位 車の助手席ら腕をかけてバック

頭ポンポンは若い子と共演した時にたまに癖でするそうです

悩みを聞いてあげたりもしているそうです

なんか人柄がわかりますね^^
 

番組PR

 

オトナの土ドラ

家族の旅路 最終回 3月24日(土) よる11時40分放送

滝沢秀明 遠藤憲一 片岡鶴太郎 谷村三月 横山めぐみ

ヒューマンサスペンスドラマ

こんなドラマしていたのですね 全然知らなかったです

もっと早くポロリバスに乗ってくれていたらよかったのにな^^;

強面だけど笑顔の素敵な方です^^

2009年放送の白い春というドラマは見てました

外見と中身が全然違う心優しいパン屋さんでした^^

たけしさんの映画とかにはでられていないと聞きましたがなんか意外な気がしました

これからも活躍間違いない方ですね^^

 

追記 夫への仕返し暴露

 

3/19 スカッとジャパンより

遠藤さんの奥さんが遠藤さんへの仕返しは ?

昔はよく酔っぱらって意識がない状態で帰ってきたので

迷惑料としてお財布から勝手に1万円を頂いていたそうです

遠藤さんはこの話聞かされてホントに ? !とマジで知らなかった様子です^^

お財布から1万円抜かれてもわかんないくらい稼いでたのね~(笑)

奥さんから躾を受けている!

遠藤さんは昔からテーブルに肘をついて食事する癖があって

撮影の時肘ついて食事していたら奥さんが来て「肘! 」っていって肘をはらわれたそうです

 

奥さんに朝ごはん作ってとは言えない事が腑に落ちました(笑)