2017年SBS演技大賞・新人演技賞ヤン・セジョンさん受賞! !

SBS演技大賞は、韓国の民放局SBSで放送されたテレビドラマおよび出演した俳優や制作に携わったスタッフに対して贈られる賞だそうです 見ていたドラマに出ていた人達が沢山賞頂けてるので嬉しいです^^


 

演技大賞

被告人チソンさんです

奥さまのイ・ボヨンさんも最優秀演技賞(月火ドラマ部門)を受賞です 夫婦そろって活躍されていますね

被告人は見てなかったです^^;

2015年のチソンさん主演のキルミーヒールミーは面白くて見てました↓

多重人格者の役でした^^

奥さまのイ・ボヨンさんは2013年 あなたの声が聞こえる でSBS演技大賞受賞されています

法廷サスペンスでありラブコメのようなファンタジードラマ^^;

人の心を読み取る高校生(イ・ジョンソクさん)と国選女弁護士で事件解決しながらラブも育むストーリーだったかな イ・ジョンソクさんのファンになりました^^ピノキオとW君と僕の世界もハマりました^^

被告人

作品賞

大賞 チソンさん

キャラクター演技賞 オム・ギジュンさん

耳打ち

最優秀演技賞 月火ドラマ部門 イ・ボヨンさん

優秀演技賞 月火ドラマ部門 クォン・ユルさんとパク・セヨンさん

金と権力の巨大な不正を暴くサスペンス恋愛ドラマ 見ました

イ・ボヨンさんは娘を殺された刑事の役でした 敵対する相手が同志となり恋愛関係に発展していくストーリーです

操作

最優秀演技賞 月火ドラマ部門 ナムグン・ミンさん↓

初めてみたドラマが 匂いを見る少女でサイコパスの役で怖かったんだわ 声が独特だしねはまり役って印象持ったのに次に見た キム課長はイメージ覆してくれて面白いドラマでした

あなたが眠っている間に

最優秀演技賞 水木ドラマ部門 イ・ジョンソクさん↓

この方も素敵でお気に入りの俳優さんです^^

最優秀演技賞 水木ドラマ部門 スジさん

ベストカップル賞 イ・ジョンソク スジさん↓

予知夢を見て事件解決していくストーリーでした これもハマりました^^

優秀演技賞 水木ドラマ部門 イ・サンヨプさん

助演賞 キム・ウォネさん

怪しいパートナー

優秀演技賞 水木ドラマ部門 ナム・ジヒョンさん

姉は生きている

優秀演技賞 毎日&週末ドラマ部門 アン・ネサンさんとソン・ヨウンさん

再会した世界

助演賞 パク・ジンジュさん

子役時代から可愛くて好きなヨ・ジングさんは受賞ならずだったのね 残念だわ^^

愛の温度

新人演技賞 ヤン・セジョンさんです! ! 

ハマったドラマであり俳優さんなので嬉しい事です^^

これからどんなドラマが見られるかな~楽しみです^^

今テレビ大阪で放送されている 師任堂(サイムダン)色の日記

も出演されていますけど来週の木曜日でお終いです 寂しいです^^

 

お気に入りの俳優さんも沢山出来てしまって
韓ドラの世界に入り込むと抜けられませんね(笑)