事故 ? 事件 ? 自殺 ?走行中に巻き込まれなくてよかった

昨日の早朝車で国道走っていたら不審な車発見したそうな


 

自殺 未遂?

 

息子は木曜日(7日)の夜に出発する予定が仕事が終わって家に帰って寝てしまったらしくて

8日の早朝に和歌山に向けて車走らせている途中不審車の後ろ走っていたらしい

車の後部に血のようなものが付いてるように見えたらしいの

たまたまパトカーも近く走っていたらしく

パトカーもその車の異変に気がついて

「止まりなさい」と言ったら スピード上げて逃げたんだって

 

ニュースによると逃げて1分後に縁石に乗り上げて店舗に突っ込んでしまったようです

警察官が話聞いてる時に逃げ出そうとして

走っていたトラックに接触して肋骨を折る怪我したみたい

 

首と手首切っていて包丁が車内から見つかったらしいの

車の後部についていたのは自分の血だったのかな ?

それとも何か事件起こしていたのかな ? わかんないけど

警察官に「殺してくれ」と言ったようなんです

 

包丁で手首切ったけど死にきれなくて車で走っていたのかな ?

パトカーが見つけなかったらどうなっていたのかな ?

 

まだ30代の寝屋川市の男性のようです

接触したトラックの運転手さんは災難だったことでしょうね

こんな場合でも車が悪くなってしまうのかな ?

わからないことだらけです^^;

 

富岡八幡の凄惨な事件でも血痕とかニュースで流れていて

同じ時期に息子も血を見たというしなんか気分がよくないわ

でも息子が事故に巻き込まれなくてよかったわ
マルプーちゃんが帰って居候犬がなんか静かで気持ち悪い朝です(笑)

同等に遊べる友達がいて嬉しかったのかな 帰っちゃって寂しいのかも^^