預かり犬は笑顔がいっぱいの可愛い~マルプー君です。動画あり

昨日の朝から息子の愛犬預かっています 可愛いです^^

マルプー

 

マルチーズとトイプードルのミックス犬らしい

ペットショップで買ったんだって 血統書もないのにいっちょ前以上のお値段だとか

なんだかな~と思ってしまう 可愛いからいいってものでもないだろうし・・・・

プードルが入っているので毛が抜けにくいらしい それはいいかもしれないな

大きい子も平気 おばちゃ~んって追っかけしてた ちっこくても男の子だね^^

 

 

なんとも癒される笑顔の子だわ

うちの居候犬とは大違いだわ 色の差って大きいのかも

なんか居候犬に文句言われてるけどまたまたいい笑顔(笑)

居候犬よ何処に目がある鼻がある^^;

しぐさも可愛い 何しても可愛い(笑)

小型犬って高い声で吠える子多いけど

吠えない これが一番!

雨でお散歩に行けなくて残念だわ

 

動画撮ったけど見られるのかな~ ?

携帯確認したら見られましたけどパソコンはわかりません^^;

喧嘩ではありません じゃれあいです^^

YouTubeにアップしました~

 

1年前の11月にも預かっていたんだわ

携帯に画像が入っていた

7か月頃なのかな この時から可愛いわ^^

 

 

2019年5月 最新の画像↓↓↓

オムツコンビ?!

 






“預かり犬は笑顔がいっぱいの可愛い~マルプー君です。動画あり” への1件の返信

コメントは受け付けていません。