新韓ドラ・「ジャグラーズ」ぺク・ジニさん出来る秘書の役

上司と秘書として出会って関係逆転ロマンスドラマのようです


 

ジャグラーズ

 
上司の痒いところに手が行き届く献身的で従順な秘書軍団の事です

今回のドラマはオフィス ロマンチック コメディドラマだそうです

1話見てペク・ジニさんの明るいキャラもあって楽しそうなドラマな感じ

 

ペク・ジニさんとユン・ヒョンミンさん

 

終わってしまいましたが魔女の法廷に出演していたユン・ヒョンミンさんのリアル彼女なんですって

先輩後輩の仲が恋人関係に発展したそうです^^お似合いの素敵なカップルです

ドラマの始まりのときあまり見たことない女優さんだなって思ったら

奇皇后(2013年) のわがままで性格の良くないタナシルリしてた人だったんだわ^^;

 

他の作品は見たことなかったし3年ぶりのドラマだとかで全然わからなかった

時代劇と現代劇ではまた雰囲気は違ってきますものね^^

27歳とは思えない童顔の可愛い感じはそのままです^^

 

ペク・ジニさんは 奇皇后(2013) トライアングル(2014) 傲慢と偏見(2014)などで

暗い雰囲気のキャラクターを演じてきたようです

デビュー後初めてのラブコメディーで彼女は明るく愛らしい姿で演技の変身を試みたのですね

愛されるキャラに出会えてよかったですね^^

彼氏のユン・ヒョンミンさんって元プロ野球選手だったそうです

3年間の野球生活やめて俳優に転身したんですね

クールな感じの人かな 役がそんなの多いのかな

「トンネル」というタイムスリップ系の事件解決ドラマでもクールな刑事役でしたし

魔女の法廷でもきりっとした判事役でしたものね

「トンネル」は30年前の事件を解決するためにトンネル通ってタイムスリップしてくる設定で

まわりはみんな年とってるのに主役の刑事さんは30年前のままだったりするので面白かったな
 

 

チェ・ダニエルさん

 

 

上司役のチェ・ダニエルさん知らない俳優さんだわ

除隊して3年ぶりのドラマだそうです 兵役があるので韓国の俳優さんも大変ですよね

でも素晴らし肉体美になれていいのかも^^

 

ドラマとか沢山出演されているけどどれも見ていないものばかりだわ^^

 

役どころはコミュニケーションを取ろうとしない気性の荒い上司だそうです

見ていくと過去にいろんな事があって心閉ざした人でした

 

どんな風に秘書と絡み合ってラブラブになってゆくのかな~

お初なチェ・ダニエルさん楽しみだわ

私は俳優さんにハマるというよりどちらかいうと その役柄にハマる方かもしれない

俳優さんにハマったら違うドラマも見てみようかな~^^

 

新しいドラマが沢山始まってます 唯一の楽しみたっぷりと堪能できそうで嬉しいな^^

 

少しドラマ見ていくと 会社では上司と秘書の関係だけど

家では家主と借主の関係となって逆転と事だとわかりました^^

その駆け引きが面白いです

 

8話まで見終わりました いよいよラブラブへ突入です(笑)

チェ・ダニエルさんメガネがよく似合っています とらないほうがいいわ~(笑)

 

今年のベストカップル賞に選ばれるかもですよ^^

ほのぼのラブコメは好きだな^^;

どんな最終迎えられるのか ?!楽しみです!

 

年ごまかして入社大きな子供もいる

ワン・ジョンエ秘書とファンボ・ユル理事もカップルになるかんじかな~

 

 

ハッピーエンドで終わりました! よかった^^

上のカップルは仕事でのよいパートナーとなったようです

やっぱラブコメはいいな~^^;

 




 



“新韓ドラ・「ジャグラーズ」ぺク・ジニさん出来る秘書の役” への1件の返信

コメントは受け付けていません。