今日行く仕事場は前回の事故物件・・そんな朝の出来事

前回の事故物件へまた行く羽目になった旦那さん

今度は部屋の中ではないから安心みたい(笑) なのに・・・

再び事故物件への仕事先へ向かう朝

 

前回の話はこちらから↓

仕事先が事故物件 ?!

 

もう出かけたと思っていたら旦那さんが家に入ってきた

息子が事故にあったとそれも近所でという

朝早くからサイレンうるさいなって思っていた私

まさかそれが息子の事故だとは思いもしなかったわ

住宅街の狭い道の十字路で横から

バイクが結構なスピードで入ってきて

息子の車の助手席のドアに激突したようです

スピードが出ていたから転倒してバイク破損で

本人さんは歯が折れたみたいで辺りは血まみれだったそうな

歩ける状態だったので重症ではなかったようですが救急車で運ばれたようです

バイクの方の怪我が重症でなくてよかった

知り合いがバイク事故で亡くなっていますからバイクは怖いです

実況見分終えて仕事に向かったようです

なんで今日 ?

今まで事故なんてなかったのにと思ってしまいましたよ~

仕事先とは関係ないとは思うけどどうしても結びつけてしまいます^^;

私は朝から嬉しいメールでテンション上がっていたのに

一気に下降してしまいました

家は近所なので道の事はある程度把握しているようだけど

バイク乗ってた方は今日いつも通る所じゃなくて

初めて通ったんだとか なんで道変えるのよ~

いつもの道通っておけばぶつからなかったのにって

思っちゃいました 運の悪いこと

大島てる事故物件サイト

事故物件ばかり集めた唯一のサイトがあるんですよ

そんなものがあるなんて今回初めて知りました

結構有名らしいのです

サイトにいくと日本地図があって

こんな感じの黄色の炎が地図上にあるんです

その炎がある所が事故物件なんです

地図を徐々に大きくしていくと

自分の住んでいる所が表れてきます

すごくドキドキします^^;

家の近所・・・1番地違うだけの所にあるハイツが載っていて驚きました

どんな事故があったのかまったく聞いたこともなくて知らないです

メンタルがお強い方は地図見てみて下さい

私メンタル弱いくせ見てしまいましたが(笑)

今日から12月です 気ぜわしくなってきますね

事故がないように車乗られる方は注意してくださいね

最近は何処にいても車が突っ込んだりしてきますから

周囲に気をくばらないといけませんね