大谷亮平さん韓国ドラマに出ていました~!

大谷亮平さんって韓国で活躍してから

日本で活動を始めた 逆輸入型俳優さんなのね~

「逃げるは恥だが役に立つ」日本で初ドラマ出演

 

2016年のTBSのドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を見たとき

見たことあるかも ? なんか雰囲気が違ってるようで

日本人 ? って思ったのです^^;

韓国ドラマに出ていたんだわ~通りで見覚えあるって思った^^

でもでもれっきとした日本人でした(笑)

それも大阪の吹田出身だそうです ビックリ^^

韓国語はゼロから勉強されたとか 素晴らしいですね

 

大谷亮平さんって韓国で12年も芸能活動していたのね

逃げ恥が日本で初のレギュラー出演だったんですね~

あまり日本のドラマみないけど これは見てたのでよかったわ(笑)
 
 




 
 

華政(ファジョン) 朝鮮ガンマン

古いのでは 九家の書 みたよ

朝鮮ガンマンでは 金丸って日本人の役でした 印象深かったから覚えてる

※韓国ドラマアワード2014グローバル俳優賞を受賞されているんですね

 

大ヒット作となった映画 神弓-KAMIYUMI- も観ました

他のドラマも沢山出演されているのね

 

韓国ドラマの中でも時々韓国の役者さんが

日本語使う場面が出てくるんだけと

なんか変っていつも思うのですよ(笑)

 
 

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています

 

って映画に小出恵介の代役で出演されると話題になっていますね

どんな映画なんだろうね

夫婦のエピソードが題材みたいだけど

奥さんが部屋でワニに頭齧り付かれている写真があったけど

コメディーっぽいのかな ?

2018年夏に公開のようです

映画館以外で見られるのはずっとずっと先ですね(笑)

 

東京アリスってドラマにも出演されてるらしいけど

Amazonプライム・ビデオでの独占配信(全12話)

だから そんなのないから見られないな^^;